2007年08月10日

最終日。。。

わーい(嬉しい顔)今日は教育委員会予備校最終日。
みんなともう会えなくなると思うとさみしいな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSC07928_.JPG

今日はみんなで紙芝居の朗読会とドッチビーの大会をしました!!
ドッチビーとは?・・・ドッチボールのフリスビー版!!
これがけっこう難しい手(パー)
投げるのは難しいし、すると当てるのも難しいあせあせ(飛び散る汗)
なのにみんなはこれが上手いのなんのって・・・俺に当てまくるんだものもうやだ〜(悲しい顔)
勝ち負け関係なく、みんないっぱい汗かいたねわーい(嬉しい顔)
終わった後のジュースは最高の味だったなぁ


紙芝居の朗読会では、みんな上手に読めてたね手(チョキ)
やはりわたしの指導のたまものかなるんるん
なーんてねダッシュ(走り出すさま)みんな勉強も毎日がんばってたもんね本
おうちにいてもちゃんと勉強するんだぞ!!目

DSC07935_.JPG DSC07942_.JPG
DSC07947_.JPG DSC07966_.JPG

レッツ教育委員会予備校校歌「愛唄」GReeeeeN
めっちゃええ曲やぁ〜黒ハート
「となりに立って居れることで、君と生きる意味になって」
泣けるわぁ〜
でもなんで教育委員会予備校校歌に「愛唄」exclamation&questionexclamation&question
N村さんのセンスに疑問の嵐たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それもまぁ、子供たちの素晴らしい大合唱のおかげで
なんとか難を逃れ
子どもたちには思い出の一曲になったのではないでしょうか音楽



今日でレッツ教育委員会予備校は
多くの人に惜しまれつつ終了となってしまいますふらふら
しかしここで出会ったなまかたちのことは絶対に忘れませんexclamation×2
みんなも僕のこと忘れないでねもうやだ〜(悲しい顔)
子どもたちにはここで経験したことをこれから先
すこしでもなにかの役に立ててくれればと祈るばかりです。

DSC08020_.JPG DSC08026_.JPG

レッツ教育委員会予備校は最後になってしまいますが
このあとにも20日から水泳教室もありますし
冬休み・春休みにもレッツ教育委員会予備校は
開かれる予定でありますexclamation×2わーい(嬉しい顔)ですよね?N村さんexclamation&question
みんなまたレッツ教育委員会予備校に来てねexclamation×2exclamation×2
そして将来は、クラブレッツに戻ってきてほしいなぁわーい(嬉しい顔)exclamation

最後にクラブレッツのイベントにもどんどん参加してねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by YUKA at 20:25| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50952398

この記事へのトラックバック
×

