2007年08月09日

今日も熱いYo

さあ今日もやってきたでるんるんクラブレッツ予備校グッド(上向き矢印)

天気はばり暑い右斜め上子どもはテンション高い右斜め上右斜め上

スタッフのTは高井だYo右斜め上右斜め上右斜め上


まず熱かったのはぁ〜exclamationみんなの手が下がることがなかったMのなぞなぞ大会だYoexclamation×2

DSC07876_.JPG

問題:鳥に集まる馬ってなぁ〜に〜exclamation&question

答えはシマウマ、漢字間違え(鳥じゃなく島でした)あせあせ(飛び散る汗)

最後解けた班に15Pointexclamation

それで優勝ってそんなのありかYoexclamation&questionexclamation&question

部屋中みんなの声が響き渡ってたYoexclamation×2exclamation




次はみんなの動きが止まることがなかったOのからだ塾だYoexclamation×2

動きすぎて汗ヤバヤバだったYoあせあせ(飛び散る汗)

グループ作りゲームむずかしかったな〜ふらふら

最後の最速リズムのるのなんて無理無理だYoちっ(怒った顔)

DSC07895_.JPG DSC07901_.JPG




そして、試合前日にもかかわらず白熱しすぎたドッチビーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)チビじゃないよ〜わーい(嬉しい顔)

日頃の恨みを込めてあいつを当てまくれーどんっ(衝撃)

なんてね目みんな仲良しわーい(嬉しい顔)

ずっと動きすぎで最後はみんなもうフラフラだったYoあせあせ(飛び散る汗)

DSC07912_.JPG



明日の対抗戦ではみんな優勝目指して頑張っていこうYo右斜め上

ちなみに優勝は1チームだけだYo〜グッド(上向き矢印)

校歌大合唱にも期待だYoグッド(上向き矢印)

posted by YUKA at 21:45| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

