2013年12月26日

パレット教育学院 冬 2日目☆

こんにちは!YUKAですわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き、パレット教育学院 冬が始まりましたぴかぴか(新しい)

今日も朝から27人の元気な子どもたちがパレットへやってきました手(チョキ)

今日は頭の体操からスタート目
パレ学2.JPG

続いて、みんなで…
1パレ学.JPG

ポキポキポキ―exclamation×2

この後の、餅つき&豚汁づくりにむけて
たくさんカラダを動かしながらみんなの親睦を深めましたグッド(上向き矢印)

おかげで、餅つきも豚汁づくりも一致団結手(グー)
とってもおいしいお昼ご飯ができましたるんるん

午後からは…
ドッジビー大会で汗を流しぴかぴか(新しい)
大貧民大会をしましたわーい(嬉しい顔)

パレ学6.JPG

初めてやる子もドキドキわくわくグッド(上向き矢印)
知っている子がルールを教えながらゲームは進んでいきますかわいい

知らないからやれない。
のではなく、わからないけどやりたいと思う気持ち!がとっても大切でひらめき
知っている子たちもちゃーんと教えてくれますわーい(嬉しい顔)

そして、今日も駄菓子屋さんオープンかわいい

4パレ学.JPG

大盛況でしたわーい(嬉しい顔)

パレ学3.JPG

そして、最後は…しっかり宿題メモ

パレ学F.JPG

今日でパレット教育学院 冬が終わりました手(チョキ)
たくさんの笑顔に出会えて本当によかったです晴れ

そして、今年も1年が終わろうとしていますひらめき
思い返せば、今年もたくさんの方々と出会いたくさんのことを学ばせてもらいましたるんるん
感謝感謝ですexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さぁ、残すところあと1日手(グー)
笑顔満開元気もりもり頑張ります手(チョキ)
posted by YUKA at 00:00| 石川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。