2013年12月25日

パレット教育学院 冬

こんにちは☆YUKAです!

今日はパレ学1日目ぴかぴか(新しい)
27名の子どもたちが朝から元気いっぱい参加してくれました手(チョキ)

まずは今日のルールをみんなで考えましたるんるん

パレ学A.JPG

普段は市内バラバラの小学校に通っている
学年も異なる27人。
今日はみんなが同じパレット教育学院の仲間ですexclamation×2

パレ学@.jpeg

お昼ご飯は自分たちで手(グー)

パレ学C.JPG

あれあれ?これは…どこかで以前見たような?目

そうです!昨日、パレステのメンバーが作ってくれていたパンわーい(嬉しい顔)

実は今日のための極秘特訓中でしたぴかぴか(新しい)

極秘特訓のおかげで、パレステの子たちは、
今日初めてパンを作る友達に一生けん命やり方を教えてくれましたひらめき

この日は、ウインナーパンの他に、初挑戦のパンもるんるん
あんパン、つなパンと全部で3種類つくることができましたわーい(嬉しい顔)

「昨日よりおいしいわーい(嬉しい顔)

きっと、昨日より仲間がたくさんいるからでしょうぴかぴか(新しい)
みんなで作ってみんなで食べると美味しさ、嬉しさ倍々増exclamation×2

ご飯の後は、ニュースポーツで汗を流しましたぴかぴか(新しい)

パレ学B.jpeg

パレ学E.JPG

スポーツチャンバラにカローリングるんるん

普段はなかなか出来ないスポーツにみんなは目を輝かせ目
白熱した戦いになりましたわーい(嬉しい顔)

ご飯も食べて、運動もして…
残すは…宿題exclamation×2

パレ学D.jpeg

冬休みも始まったばかりひらめき
宿題も計画的に。
元気いっぱい過ごしてほしいとおもいますわーい(嬉しい顔)

朝から盛りだくさんのクリスマスが無事終わりましたかわいい

サンタさんが来てみんなの笑顔が溢れますよーにぴかぴか(新しい)

みんなの笑顔が私にとって最高のプレゼントでしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうサンタさん!ありがとうみんなぴかぴか(新しい)
posted by YUKA at 00:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385393658

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。