2012年12月05日

声援

今日は昨日作った手作りストーブで
早速おやつを作りますわーい(嬉しい顔)

チャッカマン使うの初めてexclamation×2
こわいコワーいあせあせ(飛び散る汗)
といいながらの点火式わーい(嬉しい顔)

IMG_5654.JPG

「もう、コワくないよ〜わーい(嬉しい顔)
と、とても嬉しそうでしたぴかぴか(新しい)

今日のトライアル体育は8の字縄跳びの練習ぴかぴか(新しい)

8の字縄跳びが苦手な1、2年生の女の子どんっ(衝撃)
グルグル回る縄の前で立ち止まっていましたふらふら

すると、さっき初めてのチャッカマンを成功させた1年生が…
「頑張れーexclamation×2」と声をかけますexclamation×2

すると、並んでいた他の子からも
「入るの今だよー!今、今…頑張れー」

とみんなが応援しだしましたるんるん

すると、コワくて立ち止まっていた女の子が
縄に向かって走りだしましたぴかぴか(新しい)

IMG_5703.JPG

うまくは飛べなかったものの、1歩踏み出した勇気は素晴らしいるんるん
そして、そこまでの勇気を与えたみんなの声援は本当に素敵でしたわーい(嬉しい顔)
posted by YUKA at 23:59| 石川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
声援というのは、本当に力になります。
応援することの大切さにも気づけたんでしょうか。
Posted by やまのすけ at 2013年01月07日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308530581

この記事へのトラックバック
×

